人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブBUDDYと私


以前『黒ラブBUDDYのドタバタ日記』やってまして引っ越ししました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノはじめまして。真っ黒な三枚目ラブラドールBUDDYU^ェ^UのBlogです♪(´ε` )末長くボチボチと日々を綴れたらと思ってます♪
by buddysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術は無事に終わりました

本日の14時から麻酔開始し手術へ
院長先生をはじめ大好きなラテ母さん♡
十字靭帯のスペシャリストが結集して下さり始まったバディの手術は無事に終わりました(^_^)

OPE中も安定していた様子だったそうです
(^。^)
当初は一部半月板を取り除く予定でいたのですが‥
見てみると。・°°・(>_<)・°°・。
半月板は目繰り上がっており
痛みは半月板からかなり出ている様子という事で半月板は全切除されたそうです

骨と骨が半月板のクッションが無くなり擦れて痛いのではないか?
と心配になる私でしたが
その気持ちを察するように院長先生は


骨を切り取り角度を変えておりますので心配はいりませんよ

とお言葉でしたm(_ _)m

話を聞けは聞く程に半月板からの痛みはかなりあったみたいでした
沢山の説明を解りやすく、尚且つ私の質問にも一つ一つを丁寧にご返答して頂きました(^_^)

一番に嬉しかったのは

どうぞ側でバディに声をかけてあげてください!また来るよ!と言ってあげてください!
バディはもっと頑張る力を発揮してきますからp(^_^)q
と言って下さり
術後のバディの側へ行かせて下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))
私がバディ〜!頑張ったね!!
と言うと頭を持ち上げヒィーンヒィーンと問いかけに応じることもできてます

また一気に私の涙腺はゆるみバディのマズルにポタポタと‥
手術は無事に終わりました_b0231133_22215568.jpg


バディ本当に頑張ったね
手術は無事に終わりました_b0231133_22215229.jpg

よく頑張ったね!
そればかり連呼してる私でした

バディの入ってるケージには頂いた御守りとメッセージも付けて頂いており
先生方の優しいやスタッフの皆様の心配りに感激いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだまだこの後の三日間はショック反応などの心配は募りますが。・°°・(>_<)・°°・。
無事に過ごせると信じてます!

バディの手術にあたり
沢山の方々から励ましや応援のメッセージを頂いておりますm(_ _)m
この場をお借りしてご報告させて頂きます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バディは頑張りました!
これからも頑張ります!

手術は無事に終わりました_b0231133_22215442.jpg

by buddysan | 2012-11-15 21:46 | ペット
<< 二日目! 先程入院いたしました >>