人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブBUDDYと私


以前『黒ラブBUDDYのドタバタ日記』やってまして引っ越ししました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノはじめまして。真っ黒な三枚目ラブラドールBUDDYU^ェ^UのBlogです♪(´ε` )末長くボチボチと日々を綴れたらと思ってます♪
by buddysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RETRIEVER

2015.3.14001.gif
発売の雑誌に

BUDDYと娘が‼
RETRIEVER_b0231133_1841048.jpg


7歳になったバデサン
シニアの為のダンス撮影を都内で♪

バデにダンス(笑)無理ですよ(笑)

軽い動き♪
軽いステップ♪


RETRIEVER_b0231133_1841167.jpg



バディが1番‼苦手な事ですから…

そんなこんなバディは037.gif
必死に頑張りました!
おかげで003.gifたーくさんのオヤツを食べました(笑)

こんなにオヤツを食べたのは7歳にして生まれて初めてでした037.gif
RETRIEVER_b0231133_1841313.jpg


出版社からお声をかけて下さり016.gif
本当に良い思い出のページ📖になりました
by buddysan | 2015-03-14 18:30
<< BUDDY お山のカレー >>