人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブBUDDYと私


以前『黒ラブBUDDYのドタバタ日記』やってまして引っ越ししました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノはじめまして。真っ黒な三枚目ラブラドールBUDDYU^ェ^UのBlogです♪(´ε` )末長くボチボチと日々を綴れたらと思ってます♪
by buddysan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amy

Amy_b0231133_2253844.jpg


エイミーを一言で言うと037.gif

THE!LAB!!

書店で見かける本によ〜く書かれてるような037.gif
本のようなラブラドールです(笑)

身体全体で喜びを表し!

興奮が高い‼

それに賢いわ‼‼

運動神経もこれまた素晴らしい‼
走る早さなんて、まるでチーターみたい!(◎_◎;)
まぁチーターの走りを目の前で見たことはないけれど(^_^;)
まさに走る姿はかっこいい016.gif

それにエイミーは女の子!
わかるかな!(笑)
女のズルさを一歳なのに持ち合わせてます(笑)

警戒心は全くなし。

警戒吠えも全くなし。

イタズラもほとんどなし。

ベタベタ甘え上手。

ツンデレのバディとは正反対051.gif

これからどんな女子に成長していくのか楽しみでもあるかなー♪
by buddysan | 2015-03-24 21:56
<< ムカデ BUDDY >>